きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

代車

2014-02-20 | 日々の出来事
今日は少し暖かい一日でした。晴れたので、子どもたちはグラウンドでかまくらを作っていました。昨日の帰りから車の調子が良くありません。アクセルを目一杯踏んでも、登りの坂道がなかなか登れない。グーっと踏んでも、30km/hくらいしか出なくて、のろのろと走りました。今日の帰りに農協の「オートパル」に修理に出して、預けてきました。代車を貸してくれたので、明日は代車で出勤です。慣れない車は怖いなあ、気をつけよう。修理代、あまりかからないといいけど。もう寿命なんだねと、義弟も農協の人も言ってました。まあ、確かに。ははは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドナイト・バス | トップ | モアナキッチンカフェ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事