きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

インストール

2006-10-22 | 映画
綿矢りさ原作の映画「インストール」を見ました。以前録画しておいたもの。上戸彩と神木隆之介主演。人生とうまく折り合いのつかない女子高生と小学生が、なりすましでエロチャットでバイトするというお話。

本を先に読んでいて、ちょっとエッチな内容だったので、これを上戸彩がどうやって演じるんだろう、と興味があったんですよね。映画もちょっとエッチでしたが、上戸彩が品良くかわいいし、神木くんも上手なので、明るく仕上がってました。本のイメージにちゃんと合ってた気がします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを | トップ | ラベル作り »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事