きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

花椿

2017-01-05 | 日々の出来事
今日は雨が降ったり、雪が降ったり、晴れ間がのぞいたり、不安定な天気。少し寒かったです。午前中は家で仕事して、午後は家庭教師でした。夜は、「ゆ~ゆうランド花椿」にお風呂に入りに行きました。車で10分。妹が福利厚生の金券チケットをくれたので、無料で利用。ジャグジーのお風呂がすごく気持ちよくて、温まりました。



帰って、「プレバト」を見ました。3時間の特番です。なっちゃんこと夏井先生の俳句が大好きで、毎回楽しみです。自分では作れないけれど、評価のコメントには、なるほど~と唸って見ています。梅沢富美男が面白く盛り上げています。生け花や料理、水彩画など、いろいろなコーナーがありますが、やっぱり俳句が一番楽しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリギャル | トップ | カフェトリアン »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事