きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

赤飯

2019-04-15 | 日々の出来事
今日は用事で金沢に出かけました。だいぶ散っていましたが、山越えの道も桜がきれいでした。山道の写真は撮れなかったのですが、帰りに福光の桜が咲く場所で車を停めて写真を撮りました。かなり散っていますが、まだきれいです。



夕方、家庭教師の子が研修旅行で飛騨高山に行ったからとお土産のお菓子を持って来てくれました。優しい子です。その後、妹と甥っ子弟が来て、赤飯を届けてくれました。赤飯、好きなので嬉しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず塩らーめん | トップ | 花見2 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事