きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

アーモンド

2024-03-18 | 日々の出来事
今日は午前中、南砺中央病院へ行き、午後はのんびり過ごしました。昼過ぎに近所の友達が美容院に行く前に寄るといって、1時間ちょっと、うちでお茶していきました。週末に、神戸の「東洋ナッツ」が開催する「アーモンドフェスティバル」に行ってきたそうで、神戸のお土産をいただきました。ありがとうございます。アーモンドのお祭りがあるなんて、知りませんでした。楽しそうですね。いろんな話を聞けて楽しい時間を過ごしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | うなぎ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事