きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

こたつ

2018-10-27 | 日々の出来事
今日は雨が降ったり止んだり。午前中は家庭教師でした。今日はグッと寒くなりました。ついにコタツを出してしまいました。少し部屋の模様替えもして、冬バージョンです。ぬくぬく。今日から明日にかけて、婦人会の資源回収です。昼に公民館前に「新聞」とか「雑誌」とか「段ボール」といった置き場所の紙を貼ってきました。午後から我が家の新聞等を出してきました。雨がひどくならないといいのですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城 | トップ | ゆず »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事