きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

滝沢演舞城

2007-09-01 | ジャニーズ

友達が「滝沢演舞城」のDVDを貸してくれたので見ました。昨年、新橋演舞場に見に行ったタッキー主演の舞台です。和風な舞台を思い出しました。そうそう、ジュニアがたくさんいたんだよなあ、タッキー体力勝負ですごかったよなあ、タッキーは2階の私の席に手を振ってくれてたよなあ(笑)、といろいろ思い出しました。藪くんがまだ昔の顔してました。彼は最近、すごく顔が変わって怖くなった...。やっぱり3部の歌謡ショーは楽しいね。客席にはナレーションを担当している森光子さんと嵐の2人が来てました。途中、ヒガシさんが舞台を横切りました(笑)。楽しいDVD、ありがとう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から9月 | トップ | セルラー »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事