きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

CD

2012-07-13 | 日々の出来事
時々雨が降る蒸し暑い一日。先日、なぜか頭の中で「リンリンリリン♪」「ワンワンワワン♪」と、やたら、ももクロの曲が流れ、「堂本兄弟」に、ももクロがゲスト出演した回を、見返したりしましたが、もっとエンドレスで聞き続けたい!という衝動に駆られ、AmazonでCDを買ってしまいました。KinKi Kids以外のCDを買ったのは、かなり久しぶりかも。KARAもAKB48も買わずにこらえたのに、ももクロを買ってしまった(笑)。ももいろクローバーZの「Z女戦争(おとめせんそう)」です。「乙女」ではなく「Z女」と書くんですね。そんなことも知らず、ももクロのこともあまり知らないまま、ジャケットで選んで、PVのDVD付き初回限定盤Aを買いました。ちゃんと聞くと、7分もある壮大な曲で、びっくり。何度も曲調が変わり、1曲聞き終わると、3曲ほど聞いた気分になります。PVは、タイトル通り、乙女たちが学校で戦争ごっこしていて、楽しいです。かわいいし楽しいし、買って満足♪ 車で大きな音で聞きながら、テンション上げて通勤しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしむし | トップ | アメイジング・スパイダーマン »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事