きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

草刈り

2022-07-07 | 日々の出来事
今日は七夕ですね。今日も一日、家で過ごします。東京から帰ってから、蒸し暑い日が続いています。感染者数もどんどん増えていっています。よいタイミングで行ってきたような気がします。

今日は家で仕事をして、夕方、涼しくなった頃に、庭の草刈りをしました。前回から3週間くらい経っていますが、このくらいで刈ると、それほど大変じゃないですね。それでも草刈り機での草刈りは、どっと疲れます。ぐったり。

夜は、NHK MUSIC SPECIAL「KinKi Kids」をやっていました。デビュー25周年を祝って、いろいろ登場してくれて嬉しいです。金スマと似たような話もありましたが、格調高く(笑)語るKinKiがステキでした。大御所の山下達郎さん、松本隆さん、吉田拓郎さん、織田哲郎さんらが登場して、KinKiへの愛を語ってくれて、それを受けてKinKiも愛を返していました。「Amazing Love」いい曲だな♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬とペンギンと私 | トップ | GOLD »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事