きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

イケメン・パラダイス

2007-07-03 | 日々の出来事
今日から始まったドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」を見ました。掘北真希が男の子に化けてイケメン揃いの男子校へ潜入。漫画が原作っぽい設定ですね。掘北真希、あんまり男の子に見えないなぁ。小栗旬くんがステキです。生田斗真くんもがんばってます。コミックっぽいくだらないストーリーだけど、気楽に見れる感じ。でも松田聖子校長だけはちょっと痛々しい...。

昨日から「十六茶」でKinKiグッズの「プレゼントキャンペーン」が始まったみたいです。会社の売店にも貼ってありました。1分に1名当たるらしい。でも「マカロン」のウォッチ、ほしい?ははは。しかも、「KinKi Kids Select Goods」って、商品は別にKinKiと関係ないような...。しかも絶対本人がセレクトししてないし(笑)。といいつつ、とりあえず応募してみようかな、と思ったり。

最近気になるCM。キリンの「アイティー」。蒼井優ちゃんが歌う歌声が妙に耳に残ります。「パソコン パソコン 毎日パソコン かわいた かわいた 心がかわいた 赤い 赤い 命は赤い 」。つい口づさんでしまいます。

もうひとつ、「エコガラス」。成海璃子ちゃんが「だんだん、だだんだん」って腕を回してるCM。なんとなく流れると気になって見ちゃいます。成海璃子ちゃんが履いてるパンツが不思議です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンドパーク | トップ | キサラギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちん)
2007-07-04 22:34:21
小栗旬 いいですよね。去年、『タイタス‥』見たんですよ。ドラマとは雰囲気違っててすごく精悍でしたわ。うふふ。

kinkiはどちらかというと剛派なんです。
返信する
やはり (kitokito)
2007-07-05 00:34:24
剛派の方が多いですよね。

「タイタス」...何か分からず検索しちゃいました。舞台ですね。舞台はいいですよね~。生で近くで見られて幸せです。

今日見てきた映画「キサラギ」での小栗旬くんも最高でした!!!
返信する

日々の出来事」カテゴリの最新記事