きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

温泉

2024-03-31 | 日々の出来事
今日で3月も終わり、明日から4月、新年度の始まりですね。ようやく少し暖かくなってきましたし、季節は春ですね。

今日は午前中、岩手の友達と2時間、電話で話しました。友達のお誕生日のお祝い、お互いの演奏活動?の報告、ドラマの話など、今日も楽しく盛り上がりました。

午後は家で仕事をして、夕方、妹や甥っ子夫婦が遊びにきました。楽しい時間を過ごしました。

夕べは、ピアノ演奏会の後、疲れたので温泉に行ってきました。友達にもらった入浴券の期限が3/31までだったのですが、やっと行けました。桜が池のクアガーデンのお風呂です。広々とした天然温泉に浸かって癒されましたが、温泉も意外と疲れるので帰って爆睡しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ演奏会 | トップ | 夜明けのすべて »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事