きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ジャニ勉

2008-04-01 | ジャニーズ
今日も朝晩は肌寒い一日でした。お昼に外に出たら風が寒い。でも日なたはちょっと暖かかったので、「カレーの王様」でカレーを買ってきて、友達と会社で食べました。そんな友達の、今日はお誕生日。おめでとうございます!友達はトラ年です。覚えておこう。

今日から4月。今日からドコモの家族割で、家族間通話24時間無料になりました。記念に(?)両親と携帯で電話してみました。無料ってすごい。初めて東京に出てきた頃、家に電話もなく(もちろん携帯もなく)、公衆電話で実家に電話したら、10円玉が無常な速さで落ちていったことが懐かしいです(いつの時代だ)。

家に帰って、富山の友達が教えてくれたBSフジの「ジャニ勉」という番組を見てみました。関ジャニ∞の番組です。へー、知らなかった。ネットで見たら、関西テレビの番組なんですね。「ワッハッハー」と「誰よりキミが好きだから」の2曲を歌ってました。昭和の歌謡曲テイストの「誰キミ」はなかなかいい曲です♪KinKiの十六茶の新CMも見れました。

夕べから始まった深夜の「スシ王子!」宣伝5分番組が録れてたので見ました。どうってことない内容ですが、とりあえず毎日録ってみます。そして、amazonからは「スシなび」DVDが届いてました。映画のメイキングとか予告が入ったどうでもいいDVDです(笑)。まったく買う気なかったのに、試写会見た日に感動してつい予約してしまった(笑)。週末に楽しむことにします。今日は「スシ王子写真集」の予約を受け付けてて、amazonの本ランキングで1位になってました(笑)。さすがにこれは買わない(たぶん)。そして、明日はamazonからエンドリのアルバム&シングルCDが届くはずです。無駄遣いばっかり(笑)...。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | トップ | 東京フレンドパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無駄遣い (みどちん)
2008-04-02 13:45:36
結局、なんだか、つい買ってしまうのです(笑) 引き出し開けたら出てくるグッズ&写真の数々‥CDもいっぱい! ヤレヤレ。


ジャニ勉いかがでした?ゲストはお笑いの方がほとんどですがそれはそれで面白い。『誰キミ』はたっちょんやマルちゃんが爽やかに歌うのもいいけどすばるにネチっと一曲まるまる歌って欲しい気もします(笑)
返信する
わかるぅ! (kitokito)
2008-04-02 21:50:30
すばるにネチっと。わかる、わかる!(笑)

ジャニ勉、教えてくれて、ありがとうございました!関西系の雰囲気で面白いです。また見てみます!

ほんと、なんだか買ったら満足、みたいなものがいっぱい(笑)。
返信する

ジャニーズ」カテゴリの最新記事