きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

オーシャンズ13

2007-12-21 | 映画
レンタルDVDで「オーシャンズ13」を見ました。

「オーシャンズ11」「オーシャンズ12」と見ていて、続きも見たいと思いつつ見そびれてたのですが、12/19からレンタル開始したので早速借りて見てみました。

相変わらず男前の男性陣がラスベガスを舞台に駆け引きを重ねます。普通に面白いけど、3作目にもなると、ちょっとパターンに飽きたかも...。騙しあいもなんとなくイマイチで物足りない感じでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MステSP | トップ | クリスマスチョコ »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事