きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

LIGHT IN YOUR HEART / Swing!

2008-09-23 | ジャニーズ

友達がV6の新曲「LIGHT IN YOUR HEART / Swing!」のCDを貸してくれました。2種類の初回版を貸してくれましたが、1枚に1曲づつ、PVが入ってます。加えて、他の曲も入った通常版と、3種類買わされたようです。相変わらずですね(笑)。

「Swing!」のPVはとても良かったです。曲も好きだけど、軽快な曲に合わせて自然な表情でリズミカルに動く6人がとてもステキでした。V6って粒ぞろいな好青年ですね。「LIGHT IN YOUR HEART」より「Swing!」の方は曲もPVも好きでした。

三宅くんが「LIGHT IN YOUR HEART」では(個人的には)残念な感じのパーマをかけてるんですが(ジャケットもですね)、「Swing!」ではサラサラストレートになって少年ぽくって良かったです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイチェック | トップ | 宅配は、ネコである。 »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事