きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

雨のち晴れ

2013-11-15 | 日々の出来事
今日は、午前中は雨でしたが、昼頃から晴れて暖かくなりました。午後から学習参観で、そのあと冬支度の作業をしました。グラウンドでは、サッカーゴールやブランコや鉄棒を片付けて、積雪に備えます。玄関に置いてあった一輪車は片付けて、代わりにスキー板と靴を並べ、スキーの準備です。晴れて、予定通り作業ができて、良かったです。やっと週末だ、嬉しいな。

堂本光一の著書「僕が1人のファンになる時」のパート2が発売になると案内がきました。光一さんがF1について語った本です。すごいなあ、2冊目が出るんだ。それで思い出しましたが、実は私、1冊目の本をまだ読んでなかった…。手に入れただけで満足して、そのまま本棚に飾ってあります。なので、2冊目は、申し訳ないけど、買わないことにしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彗星 | トップ | スノータイヤ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事