きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

CODE46

2007-03-24 | 映画
録画してあったイギリス映画「CODE46」を見ました。近未来のSF映画です。同じ遺伝子を持つ者同士が子供を作ることを禁じた法律CODE46。法律違反を犯して愛し合う二人。法律違反が見つかり、子供も記憶も抹消される女性。二人の行方は...。

主役女性がとってもきれいな顔した人でした。映画のポスターのアップも印象的でしたが、近未来の無機質な透明感がある顔してました。イギリス映画のせいか、派手さはなく、最後はちょっと物悲しい終わり方でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋風恋歌 | トップ | 四月の雪 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事