きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

記念日

2024-05-04 | 日々の出来事
今日もとてもいい天気です。さわやかに晴れて、いい季節です。田んぼに水が入り、田植えも始まっています。


今日はミーちゃんと出会った記念日です。5年前の今日、うちに来てくれました。もう5年も経ったんですね。今はケイちゃんと二人、仲良く過ごしてくれています。今朝の二人。


午後から甥っ子夫妻が遊びに来てくれました。お土産を持って来てくれました。レモン塩チップス、一緒に食べましたが、とても美味しかったです。ポップコーンも贅沢ゼリーも美味しそうです。穏やかな連休です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆる鉄 | トップ | 曳山祭 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事