きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

スキー学習2

2012-01-20 | 日々の出来事
東京は雪が降ったみたいですね。通勤は大丈夫だったでしょうか。富山は曇り時々雨。今日は2回目のスキー学習です。おとといと同様、午後からバスでスキー場へ行き、アルペンスキーの練習をしました。ちゃんとコーチの人も来てくれます。午後は雨も止み、曇っているのでまぶしくないし、それほど寒くないので楽でしたが、雪が重くてちょっとすべりにくかったです。ポールをたてて、回転の練習。1年生でも、上手にポールを回って滑ります。私は、へっぴり腰で、ついていくのがやっとですが、その横を颯爽と滑り降りる子どもたちの姿に、感心&感動。疲れたけれど、楽しかったです。イベント満載の今週も、無事に終わって、うれしい週末です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人一首 | トップ | 極北ラプソディ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事