きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

焼き肉

2023-04-15 | 日々の出来事
今日は雨。午前中はだらだらしてしまいました。午後は家で仕事をして、夕方から妹と甥っ子と3人で金沢へ買い物に行きました。ヤマダ電機やニトリを回って、帰りに「ホルモン光」で焼き肉を食べました。焼き肉、久しぶりです。土曜日で混雑していました。


お肉はどれも美味しくて、種類も豊富で、しかも安くて、大満足でした。ウーロン茶が無料なのも嬉しかったです。たくさん食べました。美味しかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #真相をお話しします | トップ | 海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事