きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

串だんご

2009-07-03 | 日々の出来事

先日、お昼ご飯に、コンビニで売ってる、「串だんご」を食べました。「みたらし団子」ですね。この甘辛のタレが、たまらなくうまい。ちゃんとした和菓子屋の団子より、コンビニで売ってるヤマザキパンとかの団子の方が、おいしい気がする(笑)。しかも、たったの105円!

勤めてる頃は、遅くなって面倒だと、よく夕飯にも食べてました。コンビニのレジの横とかで見かけると、つい買ってしまいます。「みたらし団子」と「エンゼルパイ」は、私の中で、ご飯代わりになる食べ物です(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅あかり | トップ | バレンシア »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事