きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

説明

2014-05-27 | 日々の出来事
いい天気で暑い一日になりました。明日からもしばらく暑い日が続きそうです。今日は学校で仕事をした後、父を連れて母の病院へ行き、お医者さんの説明を聞いてきました。妹にも来てもらって一緒に話を聞きました。これまでもいろいろな病気をしているので、とにかくリスクが高いということですが、手術する以外に手はないので、お願いするしかありません。血液の状態が整わず、手術の日が決まりませんが、なんとか頑張って元気になってほしいです。私は明日も学校です。元気な子どもたちの笑顔には癒されます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSドラマ | トップ | 運動 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事