きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

チーズケーキ

2023-01-28 | 日々の出来事
夕べから今朝にかけて、結構積もりました。真っ白に積もった雪景色、雪国らしい眺めになりました。今朝も義弟が除雪に来てくれました。平日は仕事に行く前なので5時過ぎですが、今日は休日なので6時過ぎに来てくれました。雪の日は早起きです。

午前中は家で仕事をして、午後は妹が来たので、一緒にチーズケーキを食べました。先週、大和で買ってきたチーズケーキです。栃木のお店です。


ホールのベイクドチーズケーキです。濃厚なチーズで、とてもとても美味しかったです。ベイクドチーズケーキ、大好きなので、幸せです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手 | トップ | 順調 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事