きっちん

いろんな料理に挑戦中

シーチキンの餃子

2011-08-29 07:17:17 | 料理あれこれ
見た目はごく普通の餃子です
中身はシーチキン、ミックスベジタブル、キャベツ、白ネギ、ドライトマトです

肉を使わない料理の一つ

これは全く違和感なく美味しく出来ました!
娘は最初、シーチキンだと気づかなかったくらいです
大成功!



昨日もとびきり暑かったですね!
陽の下に出ると気力がいっぺんに萎えてしまいます

それでも、今日を入れてあと3日で8月も終わりですね

今年も去年に負けない暑さだったのではないでしょうか

確か、去年だけが近年にない猛暑だった筈なのに
今年も大概でしたね

この夏は自分が「年をとったな」と自覚することが度々ありました
消耗しきっていましたね

それでも、やっと真夏の8月が終わります

まだ9月も暑い日が続くでしょうが、秋に向けての希望があります


8月最終週が始まります

みなさんにとって今日が良い一日となりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿