きっちん

いろんな料理に挑戦中

わさび菜のサラダ

2013-04-16 10:00:19 | 料理あれこれ
Facebookの方では、ご紹介したことがありますが、ワサビ菜という物です
そのまま食べるとピリピリっとしますが、
オリーブオイルなどで和えると、辛みを感じなくなって、
とても食べ易いサラダになります。

今回は、キュウリ、人参、新たまねぎ、シーチキン、コーン、ごまを
オリーブオイル、塩、コシヨウ、味ぽんで和えました。


さっぱりとして、目にも爽やかなサラダになりました。
(何故か大鍋で作ってしまいましたが)

本日の一品として、ご用意しています。

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

今日は、気温が高くなるようですね

良い一日をお過ごし下さい。

読んで頂いて、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉葱!! (kirakira-p)
2013-04-17 07:41:13
昔は、大嫌いだった玉葱のサラダに
はまっている今日この頃!!
返信する
サラサラ (kitchen)
2013-04-18 18:05:19
kirakira-pさま、
玉ねぎは、血液サラサラ効果が!
美味しく食べたいですね
返信する
新玉… (まゆみ)
2013-04-20 11:39:12
毎日のように頂きますが、特に新たまねぎは嬉しいですね!
サッと火も通しやすいですし、サラダでもシャキシャキしていますしね!!
(^.^)
返信する
そうですね♪ (kitchen)
2013-04-20 15:10:43
まゆみさん、本当ですね!
新玉ねぎは、美味しいです♪
返信する

コメントを投稿