きっちん

いろんな料理に挑戦中

純米大吟醸 澱がらみくどき上手

2014-02-10 14:53:45 | 日記
本日入荷のお酒はこれです
くどき上手

山形のつや姫から作られたこのお酒

なんて素敵な名前でしよう♪


時々、こうして新しいお酒に出逢います

けれど、お酒好きの皆さんが、あっと言う間に呑んでしまいますので

一期一会状態の出逢いになってしまいます。

今、冷やしていますので今晩早速乾杯となるでしょうか

雪がチラつく寒い日ではありますが、
よろしければお立ち寄り下さいね♪


今日も読んで頂いて、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼そば!! (kirakiraーp)
2014-02-12 09:41:20
我が家は生麺の焼そばを食べました。流石に洛東フーズさん。美味しかったです。
返信する
美味しそう! (kitchen)
2014-02-12 19:05:03
美味しかったでしょうね!

食べてみたい♪
返信する

コメントを投稿