きっちん

いろんな料理に挑戦中

美貴ちゃんの個展が決まりました

2013-01-26 15:50:12 | 日記
きっちんのお客様でお寺のイベント等を手がけている会社の方がいらっしやいます。
美貴ちゃんのポストカードを店で置くようになってから
何かと、気にかけて下さっていました。

お話しを交わすうちに、個展について触れて下さるようになったのです。
提示して下さったのは、高台寺円徳院のギャラリーです

こんな凄いところを貸して頂けるのかと、半信半疑ながら、ありがたく思っていました。
が、タイミングが合わずに、話しは、棚上げのようになっていたのです。

それが、つい数日前、
我が家に、お客様があって、美貴ちゃんのお母さんも、同席していた最中に、
そのお客様が、ご来店下さって、やっと、美貴ちゃんのお母さんと、直接、お話しする事が、出来ました。

まるで、そうなる事が分かっていたかのように、美貴ちゃんの原画も、持つて来ていて
話しは、トントン拍子に進みました

そして、翌日、円徳院で、美貴ちゃんの個展開催が決まったのでした


夢のような出来事です。
美貴ちゃんを応援し出してから、「いつか個展が開けるようにしたいね」と、話していたのです。

それが、こんなに早く実現するとは!

驚きと、嬉しさとが一緒になっています。

あ、個展の日程をお知らせします。

25年5月30日(木)~6月4(火)
円徳院のお寺の中、ギャラリー共に、展示させて貰えるそうです。
ご都合のつく方は、是非お出かけ下さいませ♪

凄いことになりました!



読んで頂いてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿