きっちん

いろんな料理に挑戦中

カードがリニューアルしました!

2013-01-23 08:05:37 | 日記
おはようございます

きっちんのボイントカードは、今までkirkira-p様にお世話になって作って頂いていましたが、
そろそろ、模様替えを考える時期がきていました。

去年から、ダウンの天才少女、美貴ちゃんの絵をご紹介してきましたが、
その中でも、私が、一番先に、心を掴まれた「狛犬」の絵を
きっちんのキャラクターとして、使わせて貰えないかと、相談したところ
美貴ちゃんのママから、快諾を頂いて、
狛犬のカードを作って貰えることになりました


現在、ころっけの発送時には、
感謝の印として、開運シールを添えさせて頂いていますが、
今回から、美貴ちゃんと、きっちんのコラボとなる
開運招福カードをブレゼント出来ることになりました。

もう一つは、きっちんで直接お買い物をして頂くお客様用のポイントカードです。

美貴ちゃんのバワーが伝わるラッキーカードを是非、手にいれて下さい



それではみなさま、良い一日をお過ごしくださいね!♪

読んで頂いてありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿