きっちん

いろんな料理に挑戦中

きっちんが変身しました!

2012-02-14 14:35:34 | 日記
こちらは変身前のきっちんです


そして、「ころっけ」と描いた暖簾と木製の木枠を取り付けて変身したきっちんはこちら


和風に変身しましたが、如何ですか?

この変身の様子は晴釣雨読さんのブログでも紹介して頂きました!
ありがとうございます

プチリニューアルを記念して、感謝セールを行うことになりました
今のところ月末に予定していますので、決まり次第にお知らせしますね

今回の感謝セールは協参として
お線香の店「柳田愛美香」さん、オイルマッサージの「こころこ」さんなどにも
お試し価格で参加して頂く予定ですので、
お得なセールをお楽しみにしていて下さいね!

今からでも参加して頂ける方は是非ご連絡をお待ちしています


それでは、今日も良い一日を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身☆ (Shino)
2012-02-16 08:59:07
昨日店の前をとおってびっくりしました~。
きっちんも変身して、脱皮して新しいステージですねぇ。
おめでとうございマース
本日お友達のおうちへいきますので
ころっけ買いによりまーす

よいいちにちを~っ
返信する
先ほどは (kitchen)
2012-02-16 15:42:51
Shinoさん、先ほどはご来店ありがとうございました!何だかバタバタしてゆっくりお話が出来なくて残念です。
そうなんです。きっちんは居酒屋風(笑)に変身しました。友人監修の元、変身です。でもまだ未完成。もう少し変えるつもりですが、なかなか手がつけられないです。
新しいステージと言って頂いて嬉しい!!
返信する

コメントを投稿