きっちん

いろんな料理に挑戦中

明日から営業させて頂きます

2012-08-21 09:09:01 | 日記
母のことでは、御心配をかけました

主治医と相談して、今日、退院できることになりました
少しでも早く家に戻したいと思い、退院を早めて貰いました

痴呆を抱えたままの退院ですから、今後の展開が読めませんが
家で過ごすことで少しでも良くなって貰えることを期待しています

母が退院しますので、また、店を開けたいと思います
只、何しろ全く今後の展開が読めないものですから、
手さぐり状態での営業になってしまいます。

開けたり閉めたりの勝手な営業になるかもしれませんが
どうか、御理解を頂けますように、よろしくお願いいたします

それでは、御心配頂いた皆様、本当にありがとうございました

残暑厳しい折、皆様もご自愛下さいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかみさん! (ケンコーさん)
2012-08-21 20:44:39
 おかみさんの入院、そして退院のこと、遅ればせながら今、ブログを拝見して知り、びっくりしました。
 ちいちゃん、さぞたいへんだったでしょう。
 おかみさんには、どうか早く元気なからだになってほしい――心から心から、心から祈っています。
返信する
よかった! (ガンさん)
2012-08-22 10:09:01
退院の一報を拝見し、とりあへず安心しました。

仕事をやりながらの介護になり、大変だとは思いますが
傍にいてあげられるのは「おかみさん」にとっても何よりの支えになると思います。

でも、「ちいちゃん」も、くれぐれも無理をしないように!



返信する
ご心配かけました (kitchen)
2012-08-22 19:41:39
ケンコーさん、ガンさん、ご心配かけました。
昨日、家に戻り50パーセントぐらい調子が戻ったように感じたのですが、夜中に眠りが浅くて度々起きるので困りました。が、今日になって随分しっかりしました。一安心です。皆様の励ましを大変心強く思いました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿