きっちん

いろんな料理に挑戦中

終戦記念日

2012-08-15 13:13:54 | 日記
今日8月15日は終戦記念日ですね
みなさん、いかがお過ごしですか?

インターネット上での呼びかけがあって、
私もお昼、「終戦の祈り」に参加させて頂きました

同じく、インターネットで紹介されていた
ジョン・レノンのイマジン



胸に響きますね


先日の大雨で宇治方面には大きな被害が出ました
幸い、東山地域には被害がありませんでした。

御心配を頂いた皆様、ありがとうございます。
そして、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。



明日、京都の山々は五山の送り火が灯されます。
いよいよ、夏も終わりに近づいてきました


それでは、みなさまにとって良い一日となりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿