きっちん

いろんな料理に挑戦中

新聞「京都女性」で紹介して頂きました

2012-06-02 08:37:53 | 日記
京都市地域女性連合会が発行している新聞「京都女性」第665号内
「私たちの街 推薦のお店」できっちんを紹介して頂きました


あまりに良く書いてくれ過ぎで、居場所がないくらいですが
こんな風に地元に馴染んで営業させて頂けることを、本当にありがたいことと思います

地道に取り組んできましたボランテイア活動についても取り上げてくださいました
個人の活動が、だんだん周囲のみなさんにも認知されてきた感があり、
きっちんを拠点としての活動がやり易くなりました

掲載に感謝いたします
ありがとうございました

これからも、みなさんのお役にたつ店として頑張ってまいります

どうぞ、よろしくお願いいたします


それでは、今日も良い一日をお過ごしください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿