きっちん

いろんな料理に挑戦中

あけましておめでとうございます

2015-01-02 10:11:35 | 日記
新しい年があけました

昨年中は、大変おせわになりまして、ありがとうございます。

そして、また今年もよろしくお願い申し上げます。

昨日の雪、ビックリしました!
外はまだ雪景色ですが、凍って恐ろしいことになっています。

年末に急遽息子が帰省して来て賑やかなお正月になりましたが
元日早々から、おばあちゃんがパニックを起こして夜中までガタガタしっぱなし

今年もおばあちゃんパワー大全開のようです(トホホ…)


今年も老人介護をしながらの営業にチャレンジ、チャレンジの一年になります。
みなさまの温かいご理解、よろしくお願い致します。


店頭ののれんが新しくなりました!
友人が布を選び、デザインもしてくれたもの
新しいのれんとともに開店20周年のきっちんは、スタートします。



営業は4日からとなっておりますが、
明日の3日夜は秘密の女子会を開催予定です。(公開してるし)

ご都合のつく方は、遊びに来て下さいね♪

それでは今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿