きっちん

いろんな料理に挑戦中

Kenkoさん、お疲れ様でした♪

2015-10-11 10:04:49 | 日記
昨日届いたお葉書

福島県の心の兄上様、Kenkoさんがお仕事を退任されたことのお知らせです。

長い間、お疲れ様でした。
これからは、執筆活動に取り組まれるのでしょうか?

「丁寧に大事に生きていきたい」と文中にありました。
素敵ですね。
そうありたいものです。
お元気に楽しんでお過ごし下さいますように。



今日は、今店にある日本酒のご紹介をしてお別れです


今日もあなたのお幸せをお祈りしています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルビゾンの夜明け (ケンコーさん)
2015-10-12 00:04:29
 ちいちゃん、ありがとう。心臓を患って体力がからきしない私が会津若松市の副市長をともかく4年間勤め上げたことは、奇跡のような感がします。行政のNО2ってけっこう大変なんですけども、そうした中にもけっこう楽しい自己表現のパフォーマンスが許される部分もあって、任期の4年間、楽しみっぱなしでした。
「バルビゾンの夕暮れ」という本もだせましたしね。
 ――これからの人生、ほんとうにやりたいこと、やらねばならないことだけを厳選していこうと思っています。「きっっちん」にもそのうちお寄りしたいと思っています。
返信する
厳選して (kitchen)
2015-10-12 06:22:20
ケンコーさん、コメントありがとうございます。

4年間、お疲れ様でした

「バルビゾンの夕暮れ」素敵な本です。
今、また読み出して、またハマってしまいました。

次にはどのような作品に出会えるか
楽しみにしています。

お身体を労わりつつ厳選しながらも
良い時をお過ごし下さいませ。
返信する

コメントを投稿