きっちん

いろんな料理に挑戦中

フレッシュトマト、バジル、チーズの春巻き

2011-08-31 10:44:02 | 料理あれこれ
美味しいです!

T先生に教えて頂いたこのお料理ですが、T先生は我が友人から教わったとか

春巻きの皮でトマト、バジル、とろけるチーズを巻いてオーブントースターでカリッと焼きます
今回はとろけるチーズとガーリック入りのクリームチーズの2種類のチーズを入れてみました
結果は大成功です
美味しいですよ!お試し下さいね


今日で8月も終わりですね

私にとって今年の8月は、とびっきり厳しかったです
多くの事が密度濃くありました

それでも、なんとかやってこれました
長女のことでは、沢山の方が心配して下さり、本当にありがとうございます

お蔭さまで、少しづつではありますが、良い方に向かっているように思います

8月が終わったとは言え、
9月も残暑が厳しいらしいですね。
そして、台風の接近

所詮、私達は大いなる自然の力の前では無力なものです

何とか上手にやり過ごしていきたいものです


それでは、皆様にとって今日が良い一日となりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿