きっちん

いろんな料理に挑戦中

yamagraphyさんの「ヒオウギアヤメとワタスゲ」

2011-07-13 07:20:29 | 日記
福島県会津地方で活動している写真家yamagraphyさんから素敵な写真を提供して頂きました

福島県昭和村、駒止(こまど)湿原での1枚
ヒオウギアヤメとワタスゲ

素敵ですね!一目惚れです

これも又、福島の一面なのですね

何て美しいのでしょう

yamagraphy(山内康治)さんのホームページ「山河彩麗」もご覧になって下さい

私は、ホームページ内のportfolioAも素敵に思いますが、
portfolioBの広大な自然を体感できる写真達が大好きです
みなさんはどれを気に入ってくれるでしょうか


このブログで、こんな素敵な写真をご紹介できて幸せに思います


それでは、みなさんにとって今日が良い一日となりますように





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒオウギアヤメとワタスゲ (yamagraphy)
2011-07-13 19:42:23
いつも写真を掲載して頂きありがとうございます。天気予報を睨みながら行ってきました。震災の影響もあってか、ハイカーは少なかったような気がします。その分、ゆっくりと自然を堪能出来ました。風の音、鳥の声が一層心地よく感じられます。
暑さ本番。夏バテ、熱中症にみなさんも気をつけて下さい。ではまた。
返信する
ヒオウギアヤメとワタスゲ (yamagraphy)
2011-07-13 19:55:35
書き忘れました。帰りの車の運転中に、ツキノワグマの親子に出会いました。2頭の子グマは、親より少し薄いこげ茶色。不謹慎かもしれませんが、可愛いかったです(車の中だったからそう言えるのですが)あいにく、カメラを後部トランクに片付けてしまって、撮影は出来ませんでしたが、しばし3頭と見つめ合いました。
返信する
ありがとうございます (kitchen)
2011-07-14 07:32:39
yamagraphyさん、素敵な写真をありがとうございます。「きっちんのブログ」が一瞬にして素敵なブログに変身出来て、とても嬉しく思います。
クマと遭遇!!・・・恐ろしい事でした。車に乗っていた時で、良かったですね。クマと見つめ合える機会も、そうそうないでしょうけど、
美しさとは別の、自然の一面ですね
返信する

コメントを投稿