きっちん

いろんな料理に挑戦中

自家製ドライトマトを使った冷製パスタ

2011-07-16 07:46:39 | 料理あれこれ
最近、凝っている干し野菜ですが、今回はトマトです
5~6日干した物
干しあがった物を冷凍保存しました

今朝は、冷製パスタを作りました
本場イタリアのお土産で頂いた最後のパスタなので、記念に、ちょっと変わった味に挑戦してみました
茹でたパスタ、ミックスベジタブルに、きゅうり、トマト、ハムを刻んで混ぜます
そこへ、ソースとして豆乳とヨーグルトを混ぜて和えます
仕上げに、先ほどのドライトマトを飾ります
天然塩と粗挽き胡椒を忘れずに


お味の方は・・・
さっぱりとしてクリーミーです
ドライトマトが濃厚な味で、フルーテイー

美味しい朝ご飯が出来ました



今日も暑い夏を思う存分味わえそうですね(笑)


それでは、みなさんにとって今日が良い一日となりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿