きっちん

いろんな料理に挑戦中

思いがけない…寄せ書き~湯沸かし器

2014-02-05 06:22:09 | 日記
昨夜は、近くの職場の皆さんが
きっちんの『立ち呑み1周年』をお祝いして下さいました!

数日前から、突如湯沸かし器が壊れてしまい、
お湯は沸くのですが、出て来なくなってしまっていました

当座しのぎに『おたま』でお湯をくんでいる始末でしたのを見かねて
常連の皆様で湯沸かし器をプレゼントして下さいました!!

いや~ビックリ嬉しいプレゼント♪

その上、もっと嬉しかったのは、
今までに、きっちんをご利用下さった職場の方々の寄せ書きを頂いたことです



嬉しかったですね~♪♪
心が温かくなりました。

また、頑張らないとな、と、思いました

本当に皆様に良くして頂いて、感謝で一杯です

笑顔一杯で今日も過ごしたいと思います

皆様も、良い一日をお過ごし下さいね

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿