「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

(2024MBL)翔平君のお嫁さん(女の人安心!)大きくてよかった!<2024.3.16

2024-03-16 21:20:41 | MBL & プロ野球

翔平君も賢くて、奥さんを小出しにして最後全部出しました。

田中真美子さんの元所属先・富士通がコメント「心よりお祝い申し上げます」大谷翔平の妻と米報道
[2024年3月16日11時48分]
https://www.nikkansports.com/sports/news/202403160000274.html

やはり前例があります。
羽生結弦君が結婚しましたが、奥さんがパッシングのあらしで速攻で離婚しました。
これは、本当にお気の毒でした。

そんな前例もあり翔平君は、小出し作戦を取りました。
ちょっとだけ知らせて、少しづつ奥さんの全貌を明らかにしました。
(アメリカ人女性で翔平君との結婚を夢見ていた女性は沢山いると思います。)

私がほっとしたのは奥さんが身長180cmなので翔平君が奥さんを見るのに疲れないことです。
これが、身長160cmだったら大変ですよ!
奥さんを見るのに一々下を見なくてはなりません。
姿勢も悪くなりますし、首も疲れます。

大きな女の子も素敵な男性と結婚出来ることを証明しました。

まあ❓
子供が楽しみですね!
翔平君以上のスーパースターが生まれてくる期待があります。
大柄な女の子は、おっとりした子が多いです。
(例外:和田アキ子など)
その意味でもよい伴侶を選びましたね❓

お幸せに💛

※関連記事目次
「中立の視点で見るウクライナ紛争」の目次③
https://blog.goo.ne.jp/kitanoyamajirou/e/e2c67e9b59ec09731a1b86a632f91b27



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。