「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

2024MLB>今年の注目選手はウルトラ天才のムーキー・ベッツ!見逃すな!

2024-04-17 20:41:05 | MBL & プロ野球

ドジャース・ベッツ5安打、自身3度目の固め打ちに復調の秘訣明かす、打率.388までアップ
[2024年4月17日15時11分]
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202404170000527.html

ムーキー・ベッツは元から天才です。
これまでMVPを受賞し、打率1位の年もあります。
守備ではライトで何回もゴールデン・グラブを受賞しています。
好走守、全部そろったスーパースターです。
今年は内野にコンバートされショートとセカンドを交互に守っています。ムーキー・ベッツは投手と捕手以外の守備は、全部できます。(今年、チーム内事情により急にやったんです)
これだけでも、かなりの天才ぶりです。
今年は、それに加えてバッテイングで爆発しています。

普通は内野にコンバートされれば守備の負担が大きく打撃成績は低下すると思います。ウルトラ天才のムーキー・ベッツは内野守備を楽しんでいるようです。
ムーキー・ベッツの性格(軽いノリの明るい性格)からすると大勢いた方が、楽しいんでしょうね❓(⇒人口密度が高いのが好き⇒意外に寂しやがりかも❓)
外野より守備のプレー機会も多いですしね❓(⇒野球が大好き)

さて、現時点でのムーキー・ベッツの打撃成績
OPS:1.190:1位>長打率:.700:2位>出塁率:.490:2位>打点3位>HR2位>塁打数1位>安打数1位>打率1位

ほぼ「オバケ!」状態です。
なぜ、ムーキー・ベッツは大爆発したのか❓
これには翔平君のドジャーズ移籍が大きく関係していると思います。
今年は翔平君は、打者だけです。

だから同じ土俵で勝負できます。
「どっちが優れた打者か、勝負しようじゃないか!」

これがウルトラ(大)天才のムーキー・ベッツの寝ていた闘魂に火を付けたと思います。
こうしてムーキー・ベッツは爆発!したのだろうと思います。

今年は、本気のウルトラ天才のムーキー・ベッツのプレーが楽しめます。
ウルトラ(大)天才が本気でやれば、ここまで出来るという証明です。

今年、ムーキー・ベッツは前人未到の記録を達成すると思います。今年のムーキー・ベッツのプレーを見逃すなかれ❓
(来年もやるとは限りませんから⇒天才は気紛れです❓)


※関連記事目次
項目「MBL & プロ野球」目次②
https://blog.goo.ne.jp/kitanoyamajirou/e/11328fcdd47caf7c999058799251da3b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウデイーウカ戦線、ロシア軍... | トップ | 2024欧州サッカー>チャンピ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MBL & プロ野球」カテゴリの最新記事