日々の彩り、日々色直し

日々、悩みは尽きないけれど、負けず焦らず、生きていこうよ!
時には写真つきにするよ!

骨髄液を提供したワイフが帰ってきて1週間が経ちました!

2016-09-17 19:09:19 | 暮らし

先週の9日(金)、ワイフを迎えに京大附属病院まで車で行ってきました。
駐車場は整理券が必要で、病院を一周する途中で発行してもらって、駐車場入口にたどり着くのです。そして入場できるのです。大変!

僕は、 義兄が教えてくれたように路肩に停車してワイフを待ちました。
携帯電話にメールをしても掛けても出ないので、総合受付に行って館内放送で呼び出してもらいました。

呼び出しを受けたワイフは歩きにくそうにゆったりとした感じでやってきました。姿勢も崩しにくいようで、持って行ったクッションを腰のところに当てての乗車となりました。

背中の臀部から少し上のところから骨髄液を採取されたようです。左右に2個所針穴がありました。僕は喜んで見たのではなくて、ワイフが針孔部分に貼ってあるシートあたりが痒くてたまらず、「かさぶたができていたらシートをはがしてほしい!」と言うものだから、渋々なのでした。 

1週間経った今は、痒みはなくなったようだし、かがむこともスムースに出来るようになったようです。僕が心配していた後遺症もないようです。ワイフには「後遺症で不自由になったら僕がちゃんと看てあげるからね!」とは言っていたのですが。よかった、よかった!

骨髄液の提供を受けた義兄は適合具合を診るため3週間ほど入院するようです。うまくいきますように!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿