日々の彩り、日々色直し

日々、悩みは尽きないけれど、負けず焦らず、生きていこうよ!
時には写真つきにするよ!

『桔梗』も咲き始めましたよ!

2015-06-05 16:22:07 | 暮らし

昨日のブログ『西洋キキョウが咲きだして、桔梗の蕾が膨らんで』の様子から、さらに進んで、今日は『桔梗』も咲きました。ヤッホー!ご覧ください。
 
このように、花開く寸前の蕾や開き始めのもの、開いたもの、それぞれが混在している状況です。蕾もたくさんありますので、様々な段階の『桔梗』が楽しめそうです。

それから、茎高45㎝ほどの『西洋キキョウ』の咲いている数も増えて、1m前後の『桔梗』の両方が楽しめています。この高さのアンバランスさも面白いですよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洋キキョウが咲きだして、... | トップ | キュウリが伸びてのびて、ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事