日々の彩り、日々色直し

日々、悩みは尽きないけれど、負けず焦らず、生きていこうよ!
時には写真つきにするよ!

グレープフルーツの果実、大丈夫!?

2015-07-31 08:42:45 | 暮らし

昨日の午後、少し曇ったので、畑の草むしりをしました。
そして、グレープフルーツの樹の下に落ちている果実を見つけました。ショック!
7月27日のブログ『グレープフルーツの果実を確認しましたよ』に写っている果実は大丈夫でしたが。 
 
27日のブログで紹介した果実も、茂っている枝や葉の間にやっと見つけたものでした。
まだ他に果実があったのですね。 


こんなに茂っていて、刺のある木ですから、かき分け、かき分け探すのは大変なこと。痛いこと。
気が向いたら(?)、枝の剪定をしながら、他にも実がついているか、探したいものです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿