海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

40代だべり場

2011年01月21日 | Weblog
昨日、来週からの中国出張の準備してたら

「おる?」

と、友人たきおん氏からメールが入りました。
おるよーと返信すると
帰宅途中に自分の職場に寄ってくれ、
準備を切り上げ帰宅することに。

職場近くのガストに入り
ポテトをツマミにドリンクバーで飲み物取って
1時間ほどだべりまして

キムタクのヤマトの映画やら
最近の仕事やら
健康のことやら
歳相応の話題で盛り上がってたんですけど

周りを見渡すと
ほとんどが若い女の子ばかり。

それを見ると、
自分が歳とったって感じましたね。

久々のガストは異次元空間に迷い込んだような感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番犬 | トップ | 米中首脳会談に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事