海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

沖縄土産

2018年06月30日 | Weblog
昨日、息子が修学旅行から帰ってきたので
迎えに行ってきました。

集合場所に着くと
ちょうどバスが着いたところだったらしく、
無事に息子と合流。

んで、車を走らせると
養老山脈が見えないほど真っ暗な黒いカーテンのような雲が行く手を遮るように占めています。

その中に入ると
雷ピカピカ、雨ゴーゴー
酷い爆弾低気圧でした。

でも、もう少し遅れていたら
集合場所地点が飲み込まれていたと思うので
なんとかセーフだったかなと。

息子には沖縄土産として
スーパーで沖縄しか売ってない
カップ麺を買ってきてもらいました。

ソーキそばのカップ麺、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の同僚 | トップ | 社用車にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事