海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

ハロウィンの渋谷スクランブル交差点

2017年10月31日 | Weblog
お昼に渋谷スクランブル交差点が見渡せる
スタバでコーヒー飲んできました。

というか、ちっこいサンドイッチが500円以上するって、
ぼりまくってるんですけど〜!

と、思っても口には出さずに
いそいそと二階に。

窓際が
外国人旅行客に占拠されてるので、
脇の窓際に座ってると、
交差点で止まる車の列に
リアルマリオカートが止まってました。

そーゆーのを目当てで来て
こんなこと言うのはなんですが、
車に乗ってたら、踏み潰したくなるね。
どう考えても危ないと思うんだけどなぁ。
自由を履き違えちゃいないだろーか?

なんてこと思いつつ、
食事を済ませ目的地に到達すると、
人の気配がしない。

慌てて、場所を確認すると、
よく似た名前の違う会場。

慌ててスマホで検索してバスに飛び乗ったら
反対方向のバスに乗ってました。

どこのサザエさんやねん!
と自分にツッコミを入れた一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はハロウィン | トップ | 通信制限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事