海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

カフェランチ~picora mou~

2010年01月25日 | Weblog
今日のお昼は、前から気になっていた職場近くのお店
『picora mou』さんに行ってきました。

このお店が入る前は普通の喫茶店だったんですが
今はお洒落なカフェになってました。

ランチはドリンク付きですべて980円。
・おかず5品+ご飯+サラダ
・肉か魚料理+おかず2品+ご飯+サラダ
・6種類の丼のうちどれか+おかず3品+サラダ
ご飯は白米と黒米から選べました。

私はおかず5品を注文。

キッシュ、キャベツの煮込み、里芋とサツマイモの田舎煮、大根の味噌煮、みそ汁の5品とも
柔らかくて野菜の甘味が存分に味わえました。
旦那さんと奥さんだけで経営しているので
注文してから出てくるまで、ちょっと時間がかかったけど
味も美味しかったし、ボリュームもあったし、かなり満足しました。

また、誰か誘って食べに行ってみよーっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリズムが低下している | トップ | やっべ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事