海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

チーム焼肉2009

2009年07月18日 | Weblog
偶然、売店で出くわした
いつもはっちゃけ会で飲みに行くどりみさんと
たきおん氏の秘蔵っ子のSさんに
「肉食べに行きたい」
と進言したことにより焼肉に行くことになりました。

最近ストレスが溜まっているとこぼした揖斐の時の同僚の空手娘さんも合流して
岐南町の若葉屋という焼肉屋に行ったんだけど
綺麗な店内に七輪で焼くというお洒落なスタイルで
なかなか良いお店ではあったんですが
スタッフが少ないせいか
注文が通りづらかったのが残念でした。

しかし、このメンツは自分がいなかったら、
もしかすると一生、話を交わすこともないメンバーなんだよなぁ
と、しみじみ感じながら肉を頬張ってました。

うまい肉と楽しい仲間。
良いフライデーナイトでございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVに突っ込むようになったら... | トップ | 親父の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事