きもブログ

 「いやどみ☆こ~せい」のブログ。
後悔と、
希望。
これまでも、これからも、今を刻むブログです。

青春舞台2015

2015年09月05日 07時02分48秒 | Weblog
ご無沙汰していました。久々の投稿です。

今年は全国大会に出場し、多くの皆さまから応援をいただきました。ありがとうございました。
この大会に参加するまでの様子を、9/5 15:00~17:00(今日になりましたが^^;)NHK Eテレの「青春舞台」という番組で放送されます。1ヶ月あまり、密着取材を受けました。その間、色々な出来事がありました。もしよろしければご覧ください。ナレーションは、女優の蒼井優さんです。

佐賀東高校演劇部は、現在、9/8の文化祭に向けて稽古中です。10月、11月はそれぞれまた別の作品をすることになりますので、相変わらずの状態ですが……、また皆様にいいものをお見せできればと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿