みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

速報!トランプ大統領が正式に帰って来ました!昨夜16日フロリダにAF1エアフォースワンで上陸しました!社長さん、おかえりなさい!停電/シャットダウンと啓示の準備をしなさい!

2021-08-18 09:02:53 | 政治
速報!トランプ大統領が正式に帰って来ました!昨夜16日フロリダにAF1エアフォースワンで上陸しました!社長さん、おかえりなさい!停電/シャットダウンと啓示の準備をしなさい!





トランプ大統領は8月22日に復帰!フォックスニュースが言及!そうです、トランプ【バイデンに辞任要求】しました!タリバン急進撃の責任で!辞任拒否すれば逮捕!復活ストーリーでしょう! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領復活!foxニュースの1コーナーで確かにトランプ大統領が8月22日に復活するって言ってるね!引用元の動画の一番最後! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ氏、バイデン大統領に辞任要求!タリバン急進撃の責任取るべき!ジョー・バイデンが【アフガン】で今の事態が起きるのを許した責任を取り、不名誉な形で辞任する時が来たと述べた!トランプ大統領が偽大統領バイデンに!罠でしょう、大衆に知らせるために!Yahooニュース! - みんなが知るべき情報gooブログ


アフガンはどうやら偽旗のよう!となるとやはり【トランプさん】が戻るシナリオでしょうか!Qマップにもこのオペレーションを匂わせるドロップが!またタリバンの兵士は偽物【役者】であろうという情報もコメントからいただきました!光側の掌握は間違いなさそう! - みんなが知るべき情報gooブログ


間もなく日本政府逮捕粛清開始模様!トランプ大統領命令!日本の政治家の引き渡し!政治家400人、テレビ電通、創価学会らアメリカ国家反逆罪で引き渡し命令!菅首相以外の国会議員は自分達が粛清される事を知らない様です!日本政府解体されます!- みんなが知るべき情報gooブログ










トランプ、機密解除されたFBIの資料!テスラ1901年にフリーエネルギーを発明!電力は散布することが可能!地球を媒介とする無線送電システム!電気周波数は癌細胞とバクテリアを殺す!1932年に無料薬を発明!電気や電磁波を用いる技術(テクノロジー)の発明家である! - みんなが知るべき情報gooブログ

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ!人類は90%殺害の危... | トップ | トランプ大統領、私は今夜、F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。