みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

コントレイル【これが世界競馬界の結晶だ】さあ菊花賞【三冠】へ!父ディープインパクトを超える世紀の名馬だ!私の58回目の菊花賞!馬券に興味ない私の競馬歴は、1959年天皇賞から、ダービーはメイズイから

2020-10-24 02:08:36 | 競馬
コントレイル【これが世界競馬界の結晶だ】さあ菊花賞【三冠】へ!父ディープインパクトを超える世紀の名馬だ!私の58回目の菊花賞!馬券に興味ない私の競馬歴は、1959年天皇賞タカマガハラから、ダービーは日本最強の快速馬メイズイから!


2020 日本ダービー/動画/コントレイルが圧勝&無敗で二冠達成

コントレイル3馬身圧勝!私の58回目のダービー!父をディープを超える名馬になるたろう!無敗2冠!動画!馬券に興味ない私の競馬歴は、59年天皇賞タカマガハラから、ダービーは日本最強の快速馬メイズイから!福永騎手、遊びながらダービーを勝っている!- みんなが知るべき情報/今日の物語



米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です! - みんなが知るべき情報gooブログ

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ優勢!メディア報道... | トップ | 殺人【インフルエンザワクチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。